当学会の年会費・講演会参加費は、銀行および郵便局等の金融機関の口座振替にてお納めいただいております。
口座振替は予め書面によるお手続きが必要です。
お手続きがお済みでない場合は、お早めに「預金口座振替依頼書」をご提出くださるようお願いいたします。
「預金口座振替依頼書」は入会資料に同封しております。
登録口座を変更したい方は、下記より「銀行口座振替用紙」をダウンロードをして、必要事項を漏れなくご記入の上、事務局までご郵送ください。
※ご記入の際には、記入の際のご注意点を必ずご一読ください。
※委託者使用欄にある「契約者」の太枠内「住所・電話・フリガナ・氏名」は必ず会員様ご本人の情報をご記載ください。
※送付する封筒の裏書きには、会員様ご本人名と会員番号を必ずご記載ください。
年会費および参加費は、下記の日程で口座振替手続きを致します。
お振替日までに、ご登録口座へのご入金をお願い致します。
なお、残高不足等により自動引落が出来なかった場合は、お手数料はご負担の上、銀行振込でお手続きくださるようお願いいたします。
年会費 | 5月27日 |
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参加費 | 7月学会の場合 8月27日 1月学会の場合 2月27日 |
※ただし、27日が土日祝の場合は翌営業日となります。
※変更される場合があります。
登録情報を変更したい方は、以下のお手続き手順に従ってご連絡ください。
●住所・電話・携帯電話・メールアドレスに変更が生じた際は、登録情報変更フォームで修正をお願いいたします。
●認定医取得者一覧の掲載を希望された方は、ホームページに掲載する個人情報をお知らせください。登録変更が生じた際には、登録情報変更フォームの「連絡事項」に取得者情報の変更箇所も具体的に記載をして、ご依頼ください。ご依頼がない限り、自動的に変更はしておりません。
会員証の会員番号と登録のメールアドレスが必要です。
年会費・学会参加費等の自動引落し口座を変更の場合は、依頼書の提出をお願いいたします。
銀行口座変更手続き用の書類をダウンロードして頂き、すべてご記入後は送付代ご負担の上、事務局にご郵送ください。変更手続は、銀行によって数ヵ月を要することがあります。
★ご記入の際には、記入方法の手順を必ずご一読ください。
★記入例には記載がありませんが、委託者使用欄にある「契約者」の太枠内「住所・電話・フリガナ・氏名」は必ず会員様ご本人の情報をご記載ください。
★送付する封筒の裏書きには、会員様ご本人名と会員番号を必ずご記載ください。
登録情報変更フォームをご利用頂き、「連絡事項」欄に退会希望と記載頂き、簡単な理由をお書きいただき送信してください。
<ご注意>
ホームページの登録情報変更フォームおよびメールでのお問合せには、自動返信または事務局より受領もしくは変更完了等のご連絡をしております。 1週間(年末年始・GW等の長期休業時を除く)が過ぎても返信がない場合は、変更情報が受領できていない可能性があります。お手数ではございますが、再度お問合せください。
なお、認定医一覧の情報はご本人のお申し出により変更いたしますため、認定医一覧の変更もご希望の場合は連絡事項欄にご記載ください。
会員証に記載された4桁の番号が会員番号です。
裏面にご本人の署名をサインペンで記載してください。
学会にご参加の際は、参加証として使用しますので、ケースに会員証を収めて必ずご持参ください。
再発行をご希望の場合は、登録情報変更フォームを利用頂き、会員番号、ご氏名、ご連絡先をご明記の上、連絡事項欄に「会員証もしくはストラップの再発行希望」とお書きいただき送信してください。フォームがご利用頂けない場合は事務局宛てメールアドレスにお送りください。
再発行には、下記の料金を事前にお支払頂くことが必要です。
お振込先はお申込を受領後、担当よりメールにてご連絡いたします。
会員証:2,000円(発行手数料・郵送料込み)
ストラップ:1,000円(発行手数料・郵送料込み)